ハングルを徹底比較し厳選~!

時々間違いがあったりしますが!それは筆者が日本人だから仕方ないかと。といって、カナダコリアンの分厚い教科書は子供には向きません。間違いだと分かったところもありますが、判断がつかないところもあります。

こちらです♪

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

ハングル3週間でできる初中級ハングル書き取りノート [ 栗原景 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

なぞるところ!書くところがいっぱいあるため!マンツーマンでゆっくり教えるのには適しています。勉強になって良いのですが、どなたかが書かれていましたが、このシリーズ、何か所も誤字があります。小学生の生徒にマンツーマンで教えるのに今日から使い始めました。一見 入門書のようですが、しっかりと細かな所まで書かれているのでオススメです。ハングルの勉強の復習にと購入しました。。出版される前にチェックをお願いしたいです。間違いに気づくようになったことで、自分の学力が上がっている喜びはあります^^が。勉強中なので、自分が間違っているのか?答えが間違っているのか?悩みます。全体的に見て悪い教科書ではないのですが、ピリオドがあったりなかったり、分かち書きがいい加減だったりと、独学には向かないかと思います。NHKのラジオなんかも間違い多かったですしね。結構難しい文法まで行くようですが、これの前の、「1週間」を終えての新しい教科書です。「ここ!間違いだね」と教えつつやってくしかないようです。日本で出版されてる教科書はだいたい必ずどっかに間違いがありますね。