読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にっこり価格?クローバーが送料無料でなくてもお買い得な価格~!

軽い気分の昼下がりに読む本でした。読み直すと、また違った感じ方ができるような気がする、奥の深い内容の気がします。家内と二人でなごみの時間が過ごせました。

2月20日 おすすめ!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

クローバー四つ話のクローバー [ 水野敬也 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

会社の上司に勧められたので読んでみようと思います。何か考えさせられる本です。いい感じのおはなしです^^さらっと読んで…あれっと戻りたくなるかんじです^^。まだ二話しか読んでいませんが残りの二話も楽しみです♪あっという間に読み終えてしまいました。印税で余裕になったので、おちゃめ度アップでいいかい?みたいな内容です。心を癒されたいときに読んでほしいです。心に残るというか、また読み返したくなる本です。小学六年の娘が読みたいというので読ませています。夢をかなえるぞうの!ガネーシャのつぶやきコラムみたいです。ハードカバーにしては短時間で読めてしまいます。4つの話それぞれに!読んだあとで心がほっとしたり!やる気が出たり!自分のことを振り返ったりと!心に残る話ばかりでした。とてもユーモアな作品です^^読んでいると「笑い」が絶えなかったり、考えさせられる事が多々あります。なかなか気楽に楽しく読める本です。子供のうちからこういう本を読んでいると心の成長にいい影響を受けてくれる気がします。作品自体はふつうですが!ポジティブな発想になれる内容です。世にも奇妙な物語風ですよね。とても読みやすく童話的な雰囲気のある本です。